THE DIVISION2 - ディビジョン2

プライベートベータをリアルイベントで体験

イベント情報[2019.2.4 更新]

THE DIVISION2 - ディビジョン2

概要

実施日程:2019年2月10日(日)

場所:ベルサール渋谷ファースト

オリジナルグッズが来場者全員にあたるディビジョンくじや、3Dフォトスポット、ディビジョン2のコンセプトアートの展示や物販コーナーも用意いたします。さらに、ゲストを招いてのトークステージや東京マルイ様の協力のもと、エアガンの試射ができるシューティングレンジも設置いたします。その他の詳細については後日発表いたします。入場無料のイベントですので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

参加方法

ディビジョン2プライベートベータ体験について

D2Dayでのプライベートベータの体験には2つの方法があります。

事前エントリーでのプレイ
・プレイ時間は各回2時間となります。
・募集プレイ回は10:00~、12:15~、14:30~、16:45~の計4回となります。
・募集人数は各回50名です。
・専用の登録サイトにて、プレイ回単位で参加申し込みを受け付けます。
・申し込み多数の場合には抽選となります。
・当選者にはメールにてQRコードを送付いたします。
・当日各当選回の15分前までにQRコード確認による受付を完了してください。受付が完了していない場合、当選はキャンセルとなります。

※事前応募の受付は終了いたしました。

当日エントリーでのプレイ
・プレイ時間は各回1時間となります。
・プレイは10:15から始まり、別表のとおり計7回となります。
・募集人員は各回50名です。
・エントリーが募集人員を上回る場合には抽選となります。
・プレイ回ごと直前に抽選を行い、当選者を決定します。
・当選するまで、複数のプレイ回にエントリーすることが可能です。
・エントリーが募集人員に満たない場合には、2回目以降のプレイも可能です。
※事前エントリーで当選したプレイ回(時間)を変更することはできません。
※使用ハードとしてPS4、XboxOne、PCを用意しますがプレイするハードの選択はできません。
※本イベントでのプレイには、イベント専用のアカウントをご用意いたします。ご自身のUbisoft Clubアカウント、各プラットフォームのアカウントは使用できません。
※特に記載のない事項につきましては、当日係員の指示に従ってください。

グッズ

ディビジョンのオリジナルグッズや限定グッズを多数ご用意! 販売アイテムラインナップは随時追加していきます。

物販グッズ一覧はこちら >

タイムテーブル

タイムテーブル

会場マップ

会場マップ

ステージ
11:00~スペシャルトークステージ

古川未鈴

今立進

おついち

11時からの『ディビジョン2』トークステージには、すでに発表をしているゲスト、でんぱ組.incの古川未鈴さんやブンブン丸さんに加えて、前作ディビジョンを深くやり込んでいる、2BRO.の「おついち」さんのオンラインでの参加が決定いたしました。
通算2200時間以上をディビジョンにつぎ込んでいる「おついち」さんならではのディビジョン2での発見やコメントにも期待大です。このステージの模様はUBI公式UBIchで生配信いたします。

14:00~2BRO.プレゼンツ ディビジョン2 プライベートベータプレイ中継放送

兄者

弟者

おついち

14時からはD2Dayとの同時進行企画として、ゲームの魅力を引き出した動画を提供するエンターテイメントチームとしておなじみの2BRO.が彼らのスタジオから実況生配信を実施いたします。
この弟者、兄者、おついちの“生放送”「ディビジョン2プライベートベータプレイ」を会場のステージでも放映します。
3人の息の合ったスタイリッシュなプレイとトークを是非ともお楽しみください。

17:00~NGC実況!『ディビジョン2』生放送 in D2DAY Presented by Twitch

えどさん

エージェントN

野水伊織

後藤ヒロキ

斉藤マサキ

17時からは、NGC実況!『ディビジョン2』生放送 in D2DAY Presented by Twitchを会場ステージから生配信いたします。NGCのえどさん″が実況、特別ゲスト"エージェントN"さんが解説によりお送りする、『ディビジョン2』プライベートベータのマルチプレイを4人で深く体験するステージとなります。
ゲストプレイヤーとしては、NGCの番組でもお馴染みの、野水伊織さんと後藤ヒロキさん、斉藤マサキさんも登場。
また、当日一般来場者も、ステージで一緒にこのマルチプレイに参加する機会があるかも?D2DAYを締めくくるマニアックなステージを、Twitch独占配信で生放送いたします。

東京マルイ × D2DAYコラボシューティングレンジ

東京マルイ × D2DAYコラボシューティングレンジ

参加無料。(株)東京マルイとのコラボレーションで、電動ガンによるシューティングレンジを設置いたします。ディビジョン2に登場するモデルの銃で、シューティングを体験することができます。

※シューティングレンジのご利用は18才以上の方のみとさせていただきます

ディビジョンくじ

  • ディビジョン2 フェニックスTシャツ ディビジョン2
    フェニックスTシャツ
    サイズ:(S、M、L、XL)
  • ディビジョン2 SHDキャップ ディビジョン2
    SHDキャップ
  • ディビジョン2 トレーナー ディビジョン2
    トレーナー
    サイズ:(S、M、L、XL)
  • ディビジョン2 バックパック ディビジョン2
    バックパック

来場者全員プレゼントとして、様々なディビジョン2オリジナルグッズが当たる、空くじなしのディビジョンくじを、お一人様1回引くことができます。

3Dフォトスポット

コスプレイヤーの方もそうでない方も楽しんでいただけるディビジョン2の世界観を模した3Dフォトスポットを用意。また、ガンショップ「フォートレス」様ご協力のもと、コスプレをしていない方でも気軽にディビジョン2の世界に浸ることのできる装備貸し出し撮影も行います。

グリッタータトゥ

グリッタータトゥ

グリッタータトゥ

体に優しいグリッタータトゥをペイントしてイベントを楽しもう!
1か所300円

ディビジョンシリーズのコスプレイヤーさん大歓迎!

ディビジョン、ディビジョン2のコスプレイヤーさん大歓迎!
専用クローク、男女別更衣室ともに用意会場受付にてコスプレ登録の受付を行います。
申請してリストバンドをお受け取りの上、設備をご利用ください。

※トイガンをご持参の方は、必ずマガジンを抜いてのご利用をお願いいたします。

カフェコーナー

ホッと一息つけるカフェコーナーを設置いたします。
各種ドリンクとSHDレーションの販売も行います。SHDレーションはイベント会場のカフェコーナーにて使用が可能です。指定エリア以外でのSHDレーションの使用はご遠慮ください。